公益財団法人東洋文庫では所蔵資料(和装本・洋装本など)の補修・保存容器製作の補助を行うアルバイトを下記のとおり募集しております。

契約期間:2014年4月1日から2015年3月31日まで(但し、初年度勤務開始より1ヶ月間は試用期間とする)
勤務時間:9時~17時 休憩時間60分 残業なし
勤務曜日:週2日(土・日除く)
時  給:1100円
待  遇:交通費実費支給。但し最も経済的な経路で、往復1300円以内の方に限る。
募集人員:1名
応募条件:以下のいずれかの条件に該当する方。
1. 大学・専門学校等で文化財の保存修復に関連する学部・学科等を卒業した方
2. 前項に掲げる者に準ずる知識・技能を有し、2年程度の実務経験がある方
応募方法:下記宛てに履歴書(写真貼付)をご送付ください。履歴書には、出勤可能曜日、メールアドレスを必ずご記入ください。
応募締切:2014年3月20日(木)
選考結果:書類選考後、面接と簡単な実技試験を行います。採用が決定した方には、担当よりメールにてご連絡させていただきます。
そ の 他:ご提出いただいた書類は個人情報保護方針に則り適切に管理し、採用業務に関連する目的にのみ使用いたします。その他の目的には使用いたしません。
連絡先: 担当 會谷

公式サイトはこちら

 

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

[`evernote` not found]